ジャパンカラオケ 星ケ丘店(名古屋)

2020 年 5 月 31 日

カラオケ営業再開! - おしらせ

6月1日 朝5時からカラオケ営業再開いたします♪

コロナウイルス対策として、、、

・フロントに除菌スプレー設置
・マイクカバーのご準備、配布
・室内や機材の除菌、換気
・抗菌おしぼり

など、安全にご利用いただけるようにしています。

星ヶ丘店のカラオケルームもパワーアップしておりますよ!

全部屋 プロジェクター 導入完了しております!!
今まで以上に楽しい時間をお過ごしください

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

※コロナウィルス対策として、
◎体調が悪いお客様の入店規制
◎定員(制限時)ごえ時の分散利用
◎横並びで間隔(1メートル以上)を空けての着席
◎マスクまたはフェイスシールドの着用
◎飲食物を人の正面に置かない
◎2メートル以上離れての歌唱
◎利用者名簿への連絡先の記載
◎手洗いとアルコールなどによる手指消毒
◎受付やトイレ利用時のソーシャルでスタンス確保
◎共用部での飲食や大声をだしたりする行為の禁止。

ご理解ご協力をお願い致します

ジャパンレンタカー星ヶ丘店より

2020 年 3 月 14 日

コロナウイルス感染拡大に際しての利用制限 - おしらせ

新型コロナウイルス感染拡大防止および政府発表による全国小中高休校要請を受け、小中高生を対象に入場を制限(お断り)させていただいておりますが、以下のとおり期間を延長させていただきます。

【対象】小中高生のみでご来場のお客様 ※保護者同伴の場合は除く

【期間】3月9日(月) ~ 3月13日(金) 朝~昼12時まで

【追加期間】3月16日(月)~ 3月19日(木) 朝~昼12時まで

※土日祝は除きます

12時以降は通常通りご利用いただけます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

何卒事情をご賢察いただき、

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

コロナウイルス感染拡大への対応 - おしらせ

e3818be3818de3818fe38191e381931

いつもご利用ありがとうございます。

★コロナ対策でカラオケご利用時のお願いです。

入室時

◎換気の時間をいただきます。

(お部屋の空気の入れ替えのため)

◎受付前の入室のお願い

受付フロントの混雑が予想される場合受付前に大勢の接触を防ぐため部屋に案内することがあります。

◎受付まちは代表者のみで

受付フロントの混雑緩和のため他の方は店舗外やお車でお待ちいただくようお願いします。

退出時

◎事前に料金のご準備を

ご精算時の受付をスムーズにするためご利用料金のご準備をお願いします。

◎ご退出時のご精算は代表者の方のみで

フロントでお待ちいただく方の数を少なくするため。

◎お部屋でお待ちいただく場合がございます。

退出予定時刻に混雑が予測される場合お部屋にてお待ちいただく場合がございます。

皆様が安心して快適にご利用いただけるために行っております。

2020 年 3 月 3 日

光るオーラだマスクマン♪😷😷😷😷😷 - 未分類

おっかないご時世になってしまいましたね😷

我々ジャパンレンタカーは、
””マイクカバー””や””除菌スプレー””を利用して対策をしていますので、安心してください。

除菌

それにしても、こんな時だけ掃除道具に気を遣うというのが手遅れでございます。
きちんと常日頃から衛生に気をつけていれば、風邪ひとつないザマス!

2020 年 1 月 27 日

”サブ”ウーハーワールド♪ - 最新機種

DAM ”Ai”になってから、サウンド面が強化されたのは知ってますね?


ライブサウンド……【インパルスレスポンス】さまざまなスピーカーや空間の残響特性を解析して、その箱鳴り感を再現する技術。
その機能を導入し、Zeppや東京ドームの音をカラオケルームで鳴らす新機能!しかもそのデータはどんどんアップデートで追加されていきます。
もしかしたら武道館やマディソン・スクエア・ガーデンのデータも入るかも?!

サブウーファーも設置されました。全部の部屋にあります。#mynewgear…
えっ、サブウーファーって何って?
部屋のどこかに置いてある長方形のアレです、アレ。


dds

こんなん

【これがあるとDOUNARUNO!?
まず、(機種ごとに違いはあれどだいたい)スピーカーキャビネットは高音を鳴らすツイーターと低音を鳴らすウーファーで構成されています。
低音を気持ちよく鳴らすには、スピーカー自体のサイズと電力が大きいほうが良いとされます。
ギターアンプだと100W、ベースアンプだと250Wがだいたい標準で使われています。出力が倍以上です。
サブ”スピーカー”ではなくサブ”ウーファー”なのも、パワーを分散させずにするためですね。

置き方が割とテキトーに見える?壁の角っこだったり真ん中だったりバラバラ?
いえいえ、低音っていうのは指向性がないため部屋のどのへんに設置しても問題ないからです♪

ソフトウェアのライブサウンドと、ハードウェアのサブウーファー。
Wのベストマッチでカラオケタイムがフルスロットル!!(まるで義務のように入れるライダーネタ)

2019 年 12 月 30 日

★カラオケ★年末年始★特別プラン★大人数で★プロジェクター★星ヶ丘★千種区★ - 未分類

年末年末年始特別プラン!!

今年の歌い〆!
新年の歌い始め!!

みんなでカラオケ盛り上がるのは
ジャパンレンタカーで♪
2019e5b9b4e382abe383a9e382aae382b1-e5b9b4e69cabe789b9e588a5e38397e383a9e383b3_a4pop1
191206_e382abe383a9e382aae382b1_e6ada3e69c88e789b9e588a5e38397e383a9e383b3_a4pop

電話でもご予約承ってます☆

2019 年 12 月 10 日

最高最善!最新機種!!全部屋Complete!!! - おしらせ, 忘年会, 最新機種

DAM Ai………
JOYSOUND MAX GO………!

現時点での最新最強機種が揃い踏みしましたッッ!!



音響特性シミュレート……”IR(インパルス・レスポンス)”を備えたのは……【Ai】だッッ!!
スデに、リリースして間もなく! Zepp Tokyoヤフオクドームの残響(おと)を追加しているッ!
今後もどんどんアップデートで追加されていくので、名古屋にいながらにして音の全国旅行もッ?!


みるハコでカラオケ以外……いや、カラオケ”以上”の楽しみ方を提案する……【MAX GO】ッッ!!
ライブビューイングも可能ッ!見たいライブが遠方であっても!スクリーン越しに推しに会えるッッ!!
今までにBiSH10-FEETなどの有名アーティストのコンテンツが用意されているッ
今後の出演者も期待が出来うるだろうッッ!!


(個人的には9mm Parabellum Bulletに来てほしい!←願望ダダ漏れ
サブウーファーは両機種ともに設置されている、が……しかし……ローの出方はJOYのほうが好みです)



その他にもプロジェクター投影に、冷蔵庫全室完備ッ!
ケーキ♡だったりアイスだったり……アルコールもP.A.R.T.Y.には欠かせないZE


ジャパンカラオケでは一室料金制を採用していますので、長時間のフリータイムを割り勘すれば大変オトク!感無量


(たとえば、20:00~翌7:00のフリータイムが¥8300で……5人で割ったとしようッ!……するとなんだい、一人……¥1660……?じゃあ……10人ならば……は、はっぴゃくさんじゅうえんッッ!!??)



そう、そしてこの年の瀬も近い頃……2020年という数字が水平線の彼方ではなく目視できちまいそうなこの頃ッッ!!
ヤる事は一つ…………大 忘 年 会 ッ ッ ! !
必然頭数は増えるハズッッ!大人数でお得に楽しみま鮮華?!


そしてジャパンカラオケでは飲食物は持ち込み制です。
こちら星ヶ丘店は近隣にコンビニはありますが、信号を挟んだりすこーし遠かったり………
車やバスとかで来られるかたは、同じく24時間営業でやっている、西友高針店が便利カナ?僕もよく使います。
そちらで買い込んで来ると、より飲み食いどんちゃんできるかもね

アクセスは星ヶ丘駅6番出口から歩いて数分!!

お電話で予約も可能ッ!!
TEL:052-781-6251

2019 年 12 月 7 日

Ai設置 完了!! - おしらせ

当初の予定を前々々倒しして、DAM Aiの設置が完了しました!
実物を見ると、本体の画面もかなり大きいです。モニタ見なくてもいいかも?!


デンモクも白×マゼンタでカワ(・∀・)イイ!!
音声入力もオッキュー牧場♪
そのぶんちょっと重くなったかな?
ポケモンで例えたらキテルグマっぽいかも??どうですかね?
(ワタクシ、シールド派です)


本体前面パネルのインフィニティミラーもぐいんぐいんうねって演出もバッチリ!
これまではJOYだけだったサブウーファーも追加され、ローマシマシ!!


DAMとJOY……両機種ともに進化が目覚ましいです!
これはもう、両方とも試してみるしかないのでは!?

2019 年 12 月 4 日

訂正☆12/6だよ☆ - おしらせ

先日、新機種DAM Aiが来年入ってくるって言ったが……スマンありゃウソだった
12/6にめっちゃ前倒しになりました!
live_music_ouen_man

2019 年 11 月 29 日

DAM Ai近日導入!! - おしらせ

LIVEDAMシリーズが2年ぶりにメジャーアップデート!
その名もAi!なんだかキズナを感じる名前ですね!

さて、我々ジャパンレンタカー全体としてもこの最新機種は順次導入していっており、たいへん好評でっす!
注目ポイントはさまざまありますが、色々なとこで書き尽くされているだろうから、誰も言及していないとこをアピールしましょうか。


なんと今回より音源がFLAC対応!地味!
筐体前面に輝く『インフィニティーミラー』!!厨ニ!!
image


……が……!         ざわ……
されてない……っ!導入……!
われわれ……星ヶ丘は……!                ざわ……   

無念……痛念……苦念……っ!
だが……しない……っ!諦念だけは………っ!



というわけで、来年1月ごろを目処に導入が決定されています。
Aiも導入当初は初期不良ということで採点機能が使えなかったりしていたみたいですが、
既にアップデートで修正がはいっている模様です。

加えて、Zepp tokyoとヤフオクドームのIRデータも追加!
使われる技術も近未来的♪
自分はついこの間Zepp Nagoyaに参戦したばかりですが、あの空気も再現されるんでしょうか……?!

乞うご期待!
Newer Posts »

店舗のご紹介

名古屋

愛知

岐阜

三重

関東・甲信・静岡地区

関西・北陸地区